奥飛騨温泉郷上宝 | Why Not?

奥飛騨温泉郷上宝


なつのバケーションで帰ろうと思ってたんだ。日本。
けど。オリンピックの年。ジョーダンみたいに高くて。
いつもそんなに安くはないんだけど。この時期。

あぁ。
ほんと。たっけぇ。

で。健全に。10月に帰ろっとおもってさ。
だって。そのお金でおいしいもん食った方がいいぢゃん。
彼女と。

倍もすんだぜ。チケット。

はぁ。
とおいなぁ。10がちゅ。



で。JTBさん。が。
「100万円の旅行資金。もらえたよ。」
てゆ。妄想してくれ。なんていうから。

100万円あったらどこで何する?「スタッフけんさくん」を使って夢の旅行をゲット!

100万円あったらどこで何する?「スタッフけんさくん」を使って夢の旅行をゲット!


「スタッフけんさくん」を使って計画をたててください。

って。ことだったから。ためしてみた。


あ。だめだ。
ぼく海外だ。

んでもいいよ。とりあえず。さがそうぜ。さがそうぜ。
おんせん。おんせん。♨。

やっぱさ。星が見えて。満天。
でもって。山の中を走りたいな。毎朝。
夜は。露天風呂で。星が見えてて。蛍がいて。

アルプス。
いんぢゃないかな。アルプス。


んぢゃ。
『お盆前に。3週間の夏休み。おんせんアルプス計画』

飛行機は。もちろん。
ビジネス。で。アップグレード。の。ファースト。
ゴゥゴゥ。言いながら寝れるんだろうな。完全水平シート。
でもってさ。夜食だよね。うどんとか。ラーメンとか。
って。あれ。飛行機ん中の。夜って。いつの夜。だっけ。。
照明。消したとき? かな。

はぁ。
アップグレードなんて言わないでさ。
はじめっからファーストにしようよ。
っって。高いもん。ファースト。まじ。
消えちゃうよ。露天風呂。

あ。でも。テント。買って。キャンプ。でも。いいかも。

。。。。

場所は。奥飛騨。新穂高。
もしくは。長野。乗鞍。
露天風呂付きの個室で。
できれば。コテージがいいな。

駆除したくなるぐらいの。うぢゃうぢゃの星と。天の川。
その星たちを見ながら。彼女と。露天風呂。と。えっち。

すてきだろうな。ほたる。

森の中を走って。空気をいっぱい。毎朝。

夜は。飛騨牛と。温泉と。
うぢゃうぢゃの天の川。

まいにちだよな。たんけん。おべんと。
岩登りと。カヤックで。ラフティング。
ホワイトウォータ。
夜は。飛騨牛と。温泉と。
えっち。

あ。まじ。いいかも。夏の温泉。


夜を寂びて かじか鳴く。 湯屋。




ありがと。「スタッフけんさくん」









はぁ。。。こまーしゃる。。




dreaming
dreaming


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



奥飛騨温泉郷上宝

やまの頂上付近にあって。眺めがいいそうです。そらの。
去年。友だちにすすめられて。行こうと思ってたんだけど。
時間がうまくとれなくて。行けなくて。

プライベートの露天風呂があるかどうか。不明です。けど。
温泉はあります。それでぼくは満足です。星を眺めながら。

まいにち。森の中を走れて。
岩登りができて。カヤックでたんけんができて。
ホワイトラフティングができて。それでぼくは満足です。
星を眺めながら。



なつの。新穂高。わるくないな。ほたる。




untitld