ハロ。 | Why Not?

ハロ。


たとえば。同性とか。異性とか。友人。恋人。パートナー。
すごく自然な。スムースな出逢いがあると思うんだ。
もちろん。ドラマチックな出逢いもあるんだけど。


あのね。たとえば。
自分にぴったりな。てぶくろ。見つけた時よりも。笑ってしまうような。


生まれた時から手に入れてる家族みたいに。
ぼくが見つけた家族。


あらたまって。「ぼくの家族になってください。」
なんて。言ってしまったら。「なにを今更。」
とか。さ。言われちゃいそうな。てぶくろ。


ずいぶんと前から。いっしょに暮らしてたみたく。
なんで。離れて暮らしてたんだろう。はじめまして。



たった1人の自分。だと思ってた。


あのね。気づいたんだ。
ずっと前から知ってたんだって。



ぼくの家族になって下さい。




tendril
tendrils



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



言葉。上手く。説明出来ないな。
懐かしい出逢いだった。スムースな。


はじめまして。




プロポーズコンテスト開催中!