チャコットプランツコラーゲンゲル | 素晴らしきフリーターライフ
モニプラからチャコットプランツコラーゲンゲルをいただきました!

コラーゲンの化粧下地ってもう響きだけでさいこう、、、、


パケかわいい!
photo:01




色は白。
やわらかいテクスチャ。
ちょーっとにおいがある。なんていっていいかわかんないけど化粧品っぽいにおい。
photo:02



コラーゲンって歳をとるごとに自分で生産できなくなるから外からの摂取でしか体に取り込めないせつなさ!ww

これは自然派なコラーゲンちゃんが入ってしかも肌の弱いひとも安心なのがうれしいですね!



使用感は塗った直後はしっとりします

が、たまたま息子にひっかかれたすんごーいちいさーい傷があったんだけど、ちょこっとしみましたww
傷がある時は使っちゃだめだよね。お約束ww
暖房がついたお部屋でももちもちしでしたー
違うブランドのファンデ使用だけどノリがよく、崩れませんでした ∩^ω^∩

でもテカリはやっぱり多少はでるかなー?
まぁ個人差あるかと。

サンプルだけじゃ物足りないー
買おうか迷う ∩^ω^∩

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

これ1本で4つの機能!
iPhoneからの投稿