ボーラード久々にやってみましたボーリングボーリング


きゃっほ~音符


初の80点台びっくりマーク


ま、笑止千万なスコアだというのは承知しておりますがあせ


球を始めて初年度のボーラードの平均が12・・・! 笑


翌2年目が24…!


3年目で36…!


笑えることに確実に1フレーム1点ずつ増えてますびっくりマーク


なので4年目の今年は平均48かなと思ってたんだけど

なんと58~笑い


予想より10点も多い!!


わっはっはですきゃぁ~


ま、しかしそのことをA級の常連さんに報告したところ

「ダメじゃないですか! ぽよんさんそんなスコアじゃないでしょ!!」

と言われてしまいました困った


そんなに期待されるほどのもんじゃないけど

確かにもうちょっと頑張らねばグーメラメラ


今年は数えるほどしかボーラードやってないので

来年はちょっとしっかり取り組もうと思ったのでしたびっくり