ぽよん~球屋流連


イブですね~クリスマスツリー


皆さまハッピーなクリスマスをお過ごしでしょうか音符


私はといえば相も変わらず球屋通いですビリヤード


昨日今日と早い時間は人数少なめだったけど

夕方からはそこそこ常連さんも笑2


今日はお三方に撞いて頂きましたが

ここのところまるで球が入らないうっ


貰った⑨しか取れない日々困ったな


早く脱出したいけど

ホームでの残りの日々はあとわずかえー


上向きに転向できるのかはてな



ぽよん~球屋流連


さてさて子供たちが家を出てしまうと

クリスマスなんて平凡な日常のひとこまあは・・


ツリーもなくオーナメントも無しクリスマスリース


ま、とりあえずそれっぽい夕食にはしましたが…フライドチキン



クリスマスで年の瀬も押し詰まったこの時期

次男がロンドンに赴任で出発しました飛行機


なにもこんな時期にと思いますけど

企業の事情は個人の思惑を考慮してくれないのでした~わー




ぽよん~球屋流連