ホームの本当に最後のトーナメントでした!!


BC戦バトル


天気が良くて気温も上がり温かかったせいなのか晴れ

選挙に行くついでに足をのばしたのか走る人

最近にはない大盛況で40人規模の大会になりましたau 着フル



結果は勝ち勝ち負け負けで決勝リーグの前に敗退↓↓


あ~最後は決勝進みたかったな~困った


負けの2試合もチャンスがまるで無かったわけではない…


これをはずしたらもう二度と回ってこないぞ!!

というくらいの気持で撞かないとびっくりマーク


気概が、気魄が足りな過ぎるウキャー!


しかしいまさら反省したところで

もうホームのトーナメントは二度とないのだうっ


いつもなら自分が終了してしまった後は

けっこうすぐに台に入って

同じく‘抜けて’きた方々とお撞き合い願うのだけど…涙


今日はなんだかそんな気分にもなれないまま

暫し無気力状態というかガックリきてしまったというかやじるし


それでも貴さまはじめ錦糸町の面々が

6名もの大人数で乗り込んできてくださったのでてんこもり

すでに観戦に回っていた皆様と

負け抜けしたり⑨から逆に取ったり

うちの常連さんと相撞き頂いたり・・・!


最後は貴さまがベスト4で惜しくも敗退でしたけど

それまで沢山、楽しくお相手頂きました音符


また次回も!! と言えないのが悲しいうっ



そしてその後はAクラスの常連さんにも声をかけての忘年会ビール


25名ほど参加の大賑わいでしたビールカクテルグラスお酒ワイン


ホームでの試合も試合後の飲み会もオーラスおわり


同じ顔触れでまたね!ということがもう無いのだクスン


その場ではまだ実感がわいてこなかったけど

これから年末に向かって

じわじわと浸みいってくるんだろうな汗汗汗