本日ホームのABC戦でしたABC


1戦目:B級さん2-0で運よく勝ち上向き


2戦目:A級さん0-5で出るマク無し↓↓


3戦目:B級さんに0-4で終了うっ


やはりA級さんはハイボール取りこぼしたりしないので

いくらハンデ差があっても勝つのは難しい涙


B級さんは相手のレベル次第かなあは・・


ところでホームの試合では

ここずっと、というか

私が球を始めて以来

ホーム所属の人が優勝したことがないクラ


今日は決勝にホームの常連さんが進み

積年の思いを果たせるかと期待したのだけど

惜しくも敗退・・・


残念わー


でもその人、試合後

泣いて悔しがってました汗


うむ~あせ


それくらい、泣いて悔しがるくらい

もっと球撞きというか試合に

きっちりした姿勢で臨むべきなんだろうか困ったな



試合後またまた5時間ほど相撞きビリヤード


試合で負けたA級さんとも撞いたのだけど

やはり試合の時よりも球が回ってくる数字


なので自分もそこそこ入れられた気になるけど

それってやっぱりA級さんは

試合と平場の相撞きでは

気合いの入れ方が違うんだろうな~!!


私は緊張して試合で入らなくなるとか

平場なら気楽に撞ける、ということはないので

やっぱり単に技量の不足であって

それはもう練習を重ねるしかないってことびっくりマーク


今日も試合の合間にどんだけビョーキか

という話で盛り上がりました笑


まだまだ当分抜け出せそうにありませんハート