今週後半2年ぶりの友だちとランチナイフとフォーク

来週勤めていた会社のOB会ビール

再来週大学のクラス会カクテルグラス


とイベントが続くので

久々に美容院へ美容院


3か月前に

ちゃぶ台ひっくり返したいほどイヤになって

自分でバサバサとベリーショートにして以来あは・・


今後また少しのばそうかと思うので

不揃いなところをそろえてもらっただけなのだけど…


なんだかなぁクラ


やっぱりいささか気に入らないのだーえー


なので…びっくり

ぽよん~球屋流連-20120619190047.jpg


帰宅して自分でブロー&レッドメッシュ!!


もうちょっとのびたら

今度こそストレートボブにしてみよおかっぱ



昨日球屋に行けなかったので

とりあえず美容院後出勤したのだけど

昨夜ちょと徹夜で一睡もしてないせいで

まぁ入らないこと夥しいうっ


台風も接近してて雨風ひどいことだし

わずか2時間で終了おわり


髪も球もヒドくて気分はサイアクの日だったのでしたえ