本日の賞品びっくりマーク


メウチ!+

ぽよん~球屋流連-20120617193614.jpg  



あ~ウソです嘘ですごめんなさいおじぎ




ぽよん~球屋流連-20120617193531.jpg  


こっちが本物笑2

久々の封筒笑

メウチはなぜか貰っちゃいましたわー



さて今日のCビギはめちゃ人数少なくて

ホームでは前代未聞の8名え


当然のように4名ずつのリーグ戦になって

上位2名が決勝戦へ上向き


この準決勝で

当たりたくない身内の蒼月さんと対戦するハメに…困ったな


蒼月さんとまともに闘って

勝った記憶がないのだけど

今日は運良く残れて決勝へ↑↑


ところが・・・!


決勝のお相手の方

ほんとにビギナーの感じがモロなのに

なぜかものすごいイレがきっちりしっかり!!


なんだか勝てる気がしないままスコ負けくらいました↓↓


う~んあは・・

今日は優勝できるかも、とちょっと思ったのになー涙




蒼月さんに頂いた香りグッズ♪♪

ぽよん~球屋流連-20120617193814.jpg  


ご自宅で育てたラベンダーを

ドライにして素敵なリボンで巻いてくださいましたハート


今日の悔しさを癒してくれます~ふっ



あ、そういえばホームは来月から

CビギとABC戦を毎月開催予定だそうです

今回他店の高額賞金のCビギと重なって

集まり悪かったですけど

みなさん来月からぜひご参戦くださいませ~ぺこり