ここのところ土日のホームがけっこう賑わってますクラッカー**


常連さんもそこそこ来てるし

一般の方の来店が多いようなふっ


昨日も今日も満台でありますわー


嬉しいことですね音符


昨日の日経土曜版には

有田プロのビリヤード教室の話が掲載されてましたし

来週土曜6/16夜9時からのフジTV『TEPPEN』では

ビリヤードが取り上げられるみたいです笑い


地道にビリヤード復興してる???


ところでTEPPENは1度しか見たことないけど

ビリヤード種目で誰が出るんだろーはてな




それはさておき

今日は出勤した時には常連さん5人がリーグ戦中バトル


私も交ぜて~と参入して

ハンデありの総当たりALL

この時にはまるで勝てなかったけど

昨日の土曜の球がヒドかったので

それに比べればなんとかあは・・


その後2人入れ替わって

今度はオール3先の総当たり!!


これも⑨貰ったりフロックあったりの

そんなに褒められた内容ではなかったものの

こうしたリーグ戦では初の勝ち越しチョキ


なんと4勝1敗笑い


途中あり得ないようなイレがあったりもしたけど

かなりグダグダな締まらない球もあって

今日に関しては内容よりも

結果が良かった総当たりだったのでしたきゃぁ~


ま、こんな日もあってもいいよねカーバンクル