本日ジャパンオープンの決勝戦を観戦チケット


昨年は地震の延期のあと

都合がつかずいけなかったので

決勝会場・ニューピアホールには

今回初めて足を運んだのでしたダッシュ


神様見たさにチケットを取った方も多かったでしょうに

今回レイズは予選敗退↓↓

セカチャンの姿も無く

若干寂しげかなと思える決勝の舞台でしたけど・・・

ばっさんがファイナリストまで残って

さすがに応援に熱が入りましたね~笑い


キアムコの外した⑩で流れが来たと思ったのに

なかなかそう甘くはなかったようで

惜しくも準優勝でした笑2


ところで会場に到着した直後に

ホームの人々に挨拶する間もなく

知り合いと入り口で出会い

直後には別の方に先方から挨拶されて・・・!


はて?

困った涙


挨拶返したものの

誰だかまるで思い出せないぐるぐる


その後もさらに

声をかけてくださった方がどなたなのか…クスン



幸いにして1件目の事案(笑)の方はおよそ1時間後に↑

2件目の方は直後に思い出せたので↑↑

もやもやから解放されましたがきゃぁ~



どこかでご一緒して頂いた方と

別の場所で遭遇したときに

『個人情報』(笑)を引き出せないのがオソロシイ困った



ほんとにその時には頭に入れたつもりでも

時間の経過とともに

ビジュアル認識も文字情報も

どんどん薄れていくので

保存にしのぎを削らなければならない日々ですウキャー!



メモリー増設の方法があったら教えてください~ふっ