がが。 | ★ぽよよぶろぐ★

★ぽよよぶろぐ★

東京と四国、共に子持ちで約二年間の遠距離恋愛を経て、H23.12に無事結婚しました。日々の出来事、思ったこと、悩み、愚痴等を書いています。

ガガ様祭り炸裂!

(↑勝手に一人で盛り上がってます)


いやー外人の歌の歌詞は

大胆とゆーかすごいね。

日本でこんなん歌ったら

放送禁止用語なんちゃらで

即退場~な勢いじゃない?


もちろんガガ様も

すげいですわ★


いやー歌詞カード(English)

見ながら熱唱してみだが・・・

やはりできませんね。

空耳で頑張りましょう!


ちなみに車乗ってるときは

一人カラオケ状態(・∀・)

運転しながらめっちゃ熱唱~au 着フル


たぶん他人から見れば

独り言ぶつぶつゆってる人

にしか見えないよね~


怪しい~(+_+)笑



そんで今日もお仕事三昧。。

もちろんガガ様聴いてます。


本気でがんばんないと

提出まにあわないぞー。。。