さやかと白い花 | うちのミクさんの旅日記(主に登山)

さやかと白い花

こんちゃ(・ω・)/


個人的には撮影は徒歩が最適だと思います。

理由は発見しやすいからです。

しかし、移動距離が長いと車になってしまいます。

車だと大きなものは発見できますが、小さなものは見落とします。

あと、発見しても駐車出来ないなどの問題もあります。

同じ道を車、チェリンコ、徒歩で移動した時に発見するものが違います・・


白駒の池から移動中に偶々白い花を発見しました。

1本や2本だと素通りするのですが群生していました。

何でも群でいると良いですね・・人間は別ですが・・


ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう

つづく