ド-ルズミスに短時間だけ行ってきた | うちのミクさんの旅日記(主に登山)

ド-ルズミスに短時間だけ行ってきた



こんちゃ(・ω・)/


今日は大阪で2種のイベがありました。

一つは難波で開催されたド-ルズミス(通称ズミス)、もう一つが日本橋のあ○さんところで開催されたDollイベ・・

ぽややんは日曜日なのでズミスにちょっとだけ行って帰宅しました。


いつもの様にデニズでモ-ニング後、地元駅を8:20頃出発。

現地には一足早く大将が到着しているみたいで、東方のイベに混ざって並んでいるらしい(笑)

9:30頃現地に到着、大将が並んでいたので一声かけて少し後ろに並んだ・・


いつもならこんなに早く来ないのですが、コルクネコさんが関東で瞬殺だったチェア-を販売とのことなので少し余裕をもって・・


11:00開園、目的のものを全てゲット。

その後、いつもと少し違う・・

関西イベはドルパを除いて買物は余裕だった筈なのに、今日はめっちゃ人が多い。

おまけにレイアウトも狭い・・

もう一つ加えたら荷物置き場が無い・・


もう二三時間経過しただろうか??・・・と時計を見ると一時間しか経っていない。


その後、日頃お世話になっている方々と会話を楽しみ、二時前には離脱しました・・


一緒にニアを連れて行ったのですが・・出る間も場所も無く離脱・・

その代わり、コルクネコさんのところの可愛い子たちを・・
ドルフィードリームと旅に出よう

ドルフィードリームと旅に出よう
この水着可愛いですね・・

おしまい