大変ご無沙汰です!

年単位でモニターや懸賞から離れてしまっていたのですが…ちょこっと生活が落ち着いてきたのでまた参加を再開させていただきました~デレデレ

 

さて、そんなお久しぶりモニターの一発目!

“美と健康のシャルレ”様 エタリテフレディアス パウダー(洗顔料)&マスクセット です!!ドキドキ

 

じゃじゃーん!アップ

 

なんとこちら現品5包入りですイェーイ惜しみなく使うぞー!!ニヒヒラブラブ

 

写真の小さいほうがクリアパウダー、洗顔料ですね。大きいほうがパックです。

結論から言うと、満足度4使いやすさ2.5総合4といった感じでしょうか真顔

まずクリアパウダーですが、本当にサラッサラの微粒子でもっちもちの気持ちいい泡ができます!普段使いの洗顔と比べてみましたが流した後のすっきり具合はこちらのほうが断然上!さすが「与える」だけでなく、「除く」お手入れでも角質層にアプローチとうたってくださるだけあります!

あっ商品の詳しい説明はぜひこちらへ♡↓

シャルレウェブストア

 

私的になにが感動したって洗い終わり数時間たっても顔が突っ張らない!比較のために普段の洗顔後とスペシャルケアを使用した後、それぞれ30分なんにもしないでいたのですが、普段の洗顔は乾いてきてるな~化粧水つけたいな~と15分程度でギブアップ!一方エタリテ フレディアスのほうはずっと潤って30分たってもばっちりふわもちちゅーでした!すごいな…

た・だ!

分包がめんどくさい!チーン

ごめんなさいスペシャルケアなのはわかってるんですが旅行先でもないのに袋を浴室に持って入って使用後にゴミが出るのが!私にはめんどくさい!!(ずぼらでごめん!!)あとすごく残念なのが無臭?粉臭?とにかくいいにおいじゃなかったこと…。バスタイムに使用するものの香りって結構重要度高いと思っているのでそこが本当残念です…洗顔泡本当にすばらしいのに…

 

さて、洗顔料についてが長くなってしまいました。続いてパックです~デレデレ

じゃ~んアップこの写真でわかりますかね?すんごいしっとり!

 

化粧水たっぷりドキドキドキドキ

目や口周りの切込みがやや小さめ、すごく肉厚なのでフィット感が気持ちいいですデレデレラブラブパックに関してはもう本当満足!…と言いたいんですが、このたっぷりの化粧水がサラサラなんです!欲を言えば、もう少し粘度がほしかったかな~べたつかなくてすごくいいんですがうかうかしてると化粧水がどんどんたれてしまうあせるあと余った化粧水はデコルテや耳や気になるところにも伸ばして使いたい~酔っ払い

 

というわけで。。。

潤う・除くができるスペシャルケアモニター、とても楽しく使用させていただきました!パックに関しては申し分なし!洗顔料が期待値が高かった分少し残念な感じでしたがスペシャルケアの観点から言えば、私みたいに年齢が気になってきた方や外仕事などで日焼けが気になる、潤うだけのお手入れで大丈夫なのかな…と思い始めた方にはお勧めしたい商品です!

気になる部分もあったとはいえ正直このクリアパウダー、お値段もそこまでお高くないのでケア目的で購入したいなと思うくらいには気に入りました…真顔

ただ私みたいにずぼらーだと週2回は続かないかもー!笑笑い泣きあせる

週1回のお肌へのご褒美くらいで望むのがいいかな、という印象でした!

 

以上!エタリテフレディアス パウダー(洗顔料)&マスクセットをモニターさせていただいた!でしたちゅーまたね♡

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中