キラキラ初!現品当選モニターキラキラでございます♪ ワ—ヾ(o・ω・)ノ—イ!

ご紹介しますのはこちら!

image.jpeg

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲 様の カップイン・コーヒー ですコーヒー
15袋入 ¥670 (当記事作成時)

お届けものはきれいなコーヒーカップイン・コーヒー(白い袋)が3袋とオアシスブレンド(緑の袋)1袋の計4袋。





パンフレットが2枚入ってます(・ω・)



裏面にもイラスト入りで美味しい入れ方が紹介されてます!簡潔ながらわかりやすくてgoodですね(o^^o)

では早速!開封~☆o(≧▽≦)o





いい香りがふわーっと鼻をくすぐりますラブラブ!
ふむふむ、ティーバッグ型をしていますが片面に交互に切れ目が入っていて、ピリピリっと開けるようになっていますひらめき電球この開いたところやその周りめがけてお湯を注ぐのですね。
うーん、紐は網目と反対側についてくれてた方が良かったかも…生地が柔らかいので開く時に引っ張るだけで破れてしまいそう…(^_^;)

では、湯・投入!



…お湯の重みで開いた網目が沈む~ 笑

さてさて、ここでカップイン・コーヒーのポイントです!
なんと振る回数で好みの濃さにできるんですアップ

薄めにするには豆を少なくしたりお湯を差したり、逆に濃くするには豆を多くしたり深煎り豆にしたり挽き方を細かくしたり、と方法はいろいろと思うのですが、ふりふりするだけっていうのが手軽で良いですね音譜



…あまり色味だけでは違いがわからなかったですな(・ω・;)
でも味は確かに違いました!ストロングは20回ふりふり推奨なのですが、私は濃すぎるのが苦手なので、15回止まり 笑
飲みやすかったのは10回かな、ストレートで味も香りも楽しめる濃さでした(o^^o)
濃いのがダメでアメリカン好きの母は5回ふりふりでも濃いとのこと(^◇^;)
2,3回ふりふりで十分だったみたいです 笑
でも香りがいいと喜んでましたドキドキ



オレンジピールのチョコをおともに、甘いものとコーヒーで贅沢気分のおやつになりましたラブラブ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

サッと入れて楽しめるので、忙しい朝にも、マイボトルに入れてお出かけにもオススメしますニコニコ