全脳照射 終了 南南東 | 完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

2012年11月肺腺がん4期告知
2016年9月4日 死去
原発5㎝
両肺多発転移
リンパ節転移
骨多発転移
egfr変異
東洋医学と西洋医学のバランスで延命
(^O^)/

{E46E1E61-A511-4829-9FEC-B4438478CEEB:01}

今日で終わりと思ったら
食欲少し復活~
やっぱり病は気から(≧∇≦)⁈

嫁さんに運転手代として
ふくちあんラーメンをご馳走(^_^;)












最終日 診察にて

全脳照射10回
先生のおかげで乗り切れました~(^-^) 
って
報告したら

まぁ
乗り切れない人いてませんけどね~
って
ガク~(-_-)






全脳照射の副作用は
しばらく残るみたいです(´・Д・)」
髪の毛はまだ脱毛なし ボチボチ始まるかな

照射後半は
倦怠感
吐き気
食欲不振がちょいきましたね~

体重2キロ減
…でもベスト体重まではまだ2キロ貯金あり

とにかく寝るのが副作用対策のすべてでした







全脳照射合併症対策でお休みしてた

TS-1
1-15-37 と37日の休薬で

少し胸水
骨転移悪化
おそらくその両方の為に疼痛
CRP4.2 白血球も増

ただしCEAは82となり10減りました
…ナンジャソリャ(ー ー;)



疼痛は
トラムセットもイマイチになってきたんで
オキノーム増量で様子見となりました
(´・Д・)」
でも
薬局在庫無しで明後日からスタート

TS-1が効けば
疼痛もマシになって減薬可能なはず












{A3743E3A-585D-4ADE-A722-930AFBAD31EB:01}

頭氷で冷やして
プリンペラン飲んで
恵方巻 完食~