POWWOW


新しいアーティストのご紹介です
Joe & Althea(ジョー&アリーシア)ご夫妻
今年のハードミュージアムジュエリーショーで出会い
今回の訪問を約束していました
{598B0F9B-2127-402C-AC1C-913CFDCE29F0}

アルバカーキの北側にありますご自宅はとても素晴らしく、ちょっとしたリゾート気分になりました^ ^
{D9D60626-AA2B-46DF-9456-93FE784DF981}

さて本題のジュエリーですが、ジュエリーは奥様のアリーシアが製作しています
アリーシアはカトルフィッシュキャストでジュエリーを作ります、過去にはマイロンペンティアもこのキャスト製法を使っていましたね
下が今回のピックアップジュエリー、ホワイトとブラックパールやコーラルなどを使ったジュエリー、非常に洗練されてます
{D61C8A76-1825-4B6C-B5E2-E9DC8E9D7ED5}

ご自宅の窓からハミングバード、その後ろがサンディアピーク、素晴らしい景観、泊まりたい^ ^
{542DD284-F87E-40B7-B154-FD8253B0BC83}

実はこの日の朝一番にチマヨのセンチネラとオルテガに行ってます、オーダーしていたベストをピックアップしてます
{E858D38A-A39A-4892-AC09-C93763F07278}

チマヨの後はサンタフェからサントドミンゴへ
{2A880E6C-D767-4D21-B962-1F36AB402A41}

いやいや、中々ハード、明日はもっとハード(ー ー;)
あと少し、頑張ります^ ^





POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/  

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下

http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#  


Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/