POWWOW


灼熱のフェニックスの手前にあります
古き良き時代のアメリカの街並が残り、もっとも中西部の歴史を色濃く残す街とも言われていますプレスコット
その街には重鎮アーニーリスターと新鋭ジェシーロビンスがいます

先ずはアーニーリスターのスタジオへ
{29E778A2-E114-48A4-AB88-73D7AC1608C3}



休日と言う事もあってアーニーのスタジオ兼ショップは大変忙しそうでした、アーニーの性格同様、優しい接客を眺めておりました
{7B6A98B0-F2FB-4BE2-B072-6B4E4733DFE0}



今回の訪問は頼んでいましたジュエリーのピックアップと新しいオーダーを入れてきました
{FCDDB396-BFBA-4F54-B410-572749D26546}




いつも優しく迎えてくれるアーニーに感謝しつつ、スタジオを後にして、次はジェシーロビンスの新しいスタジオへ
{6A2A7710-81D7-4DFB-8F48-9027308A1446}






外は快晴、非常に暑いですT_T
ジェシーロビンスは次回のブログで紹介しますね
{E9597562-5EE0-4AEE-B1C3-F15D44DA0278}

さてさて、渡米してからと言うもの時差ボケと移動移動ミーティングミーティングと、バタバタした毎日を送っております
身体の方は少しずつ慣れてきて、夜も寝れるようになってきました、週末は移動はありますが仕事は少しスローに、ただこの先のフェニックスは記録的な猛暑(・・;)連日の45度だそうで行くのがちょっと怖いT_T








POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/  

アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下

http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#  


Instagram もよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/