POWWOW

 


皆様こんにちは、タクです。

今日は太陽も出ているので、美しい表情をしたペンダント達を外で撮影してみました。

サイズも小さめをセレクトしましたので男性、女性共におススメですよ!!



ポストカードを下に敷いて撮ってみましたが、サイズ感伝わりますかね?

 

それでは一つずつご紹介致します



エッタ・エンディート作、ビズビー・ターコイズ 3.5カラットです

みずみずしい!!ラブラブ!



マーゲッタ・リー作、ダマリ 9カラットです

複雑なウェブが美しい!!ラブラブ!



同じくマーゲッタ・リー作、モレンシ 22カラットです

ガッツリ入ったパイライト、ブルーがイイ!!ラブラブ!



最後はルーシー・ジェイク作、モレンシ 14カラットです

明るいブルーにさり気なく入ったパイライトがギラギラしてます!!ラブラブ!

と、小粒ですが個性的な表情をしたペンダント達です。

 

全て1号店にございますので、是非ご覧にいらして下さい!!




おまけ

 

前からちょっと気になっていた喫茶店「友路有」、トゥモローと読むそうです。

朝6時半から営業していてモーニングメニューが豊富なんです。

焼き魚、カレーもあります。




先日、隅田公園で朝活後に寄ってみました。



朝からのカレーにも興味があったんですが、無難なメニューにしました(^∇^)

浅草の新仲見世にありますよ!

朝から満席に近い盛況ぶりでした!!



以上、タクでした!!



インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW  

 

POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓
http://www.facebook.com/POWWOW2002/       
アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します  

 

厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#  

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓
https://www.instagram.com/