POWWOW



皆様こんにちは、ディーンです!


今週から広い地域で梅雨入りの可能性があるということで早くもテンションが下がっています・・・

避けられないですからね、気合いで乗り切るしかないです!


本日は一号店のリングの中でも一際目立っています、こちらのリングをご紹介します。



ナバホ族Darrrell Cadman(ダレル・キャドマン)のリングです!

キャドマン兄弟の三男末っ子ですね。


モリモリでゴリゴリ!!

正面はビーズワークにワイヤーワークがメインです。



バックはびっちり正確なスタンプが打たれています。

これもダレルらしい細かいスタンピングですね!



セットされているのはみんなの人気者、ビズビー!

ベールの張ったような濃いブルーにバランス良く散ったマトリクスがいいですね・・・



出来栄えも素晴らしくダレルの特徴と技術が全面にでたリングです。

このボリューム感のリングはあまりないですよね?


これからの季節、手もとにガツンとインパクトを出したい方にはとてもオススメできる逸品ですよ♪



オマケ



また汚いのを出してきやがった!と思う方がいたらスミマセン(笑)

これは地元にあり最近足しげく行っている にかいや というお店の油そばです!


オロチョンラーメンという辛いラーメンが定番なのですが僕はあえての辛くない油そば!!

パスタに近い自家製麺がうますぎます・・・

都心からは離れていますが辛いラーメンが好きな人には結構有名なお店らしいです。


気になる方は是非調べてみてください!


本日は以上になります、ではでは~




インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW   

 

 

 

POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓
http://www.facebook.com/POWWOW2002/        
アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します  

 

 

 

厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#   

 

 

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓
https://www.instagram.com/