POWWOW

 



皆様こんにちは、タクです。 

カラッとして気持ちの良い青空が広がった土曜日ですね!



是非アメ横に遊びにいらして下さい(^∇^)

(写真はアメ横とは関係ありませんが)

 



さて、本日はホピ族のアーティスト、ジェラルド・ロマヴェンテマの作品たちをご紹介致します。 

と言っても、ちょっと変わった作品たちを選んでみたら、全部ジェロの作品でした(^_^)v

 


 
それではご紹介していきますね~

まず上でサンフェイスが横向きになっているアイテムはかんざしです

 

なかなか見かけないレアアイテムですね!

 

向かって左からサンフェイスのキーホルダーです。

インディアンジュエリーでキーホルダーって、これまたあまり見かけませんね。


隣りはマネークリップです。

ズニのインレイやナバホのマネークリップはネットショップにも掲載していますが、ホピのマネークリップはこれ1点ですね!

モチーフはチップマンクカチナとサンフェイスです。可愛いシマリスがカチナになるとこんな感じです(^▽^;)


その隣はシャラコ&キャリコレイクのペンダント、「雨雲を呼び雨をもたらす神のメッセンジャー」でカチナより神に近い存在です。

アップルグリーンのキャリコレイクもとても綺麗です。


最後はサンフェイス&ダマリのペンダント&ブローチ。

ダマリをマラカスに見立てたデザインですね。

サンフェイス好きの僕にはたまらないアイテムですラブラブ!



こうやって並べてみると、本当に個性的な作品たちですね~


最後に天気も良いので、石付きの作品は太陽光の下で撮ってみましょう。

 


 
ダマリよりサンフェイスが輝いてしまいました(^▽^;)

 


 
綺麗なアップルグリーン!!


いずれも1号店にございますので、是非ご覧にいらして下さい!!




おまけ

 


先日の羽田空港で撮った飛行機たちです


 




羽田空港はターミナル三つあるのでお店も多く楽しい場所ですね!

飛び物撮りも楽しくてハマりそうです(^_^)v



以上、タクでした!!




インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW  

 

POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓
http://www.facebook.com/POWWOW2002/       
アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します  

 

厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#  

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓
https://www.instagram.com/