POWWOW



皆様こんにちは、ディーンです!


今日はなんとも微妙な天気ですが午後からは回復することを願うばかりです!


本日ご紹介するのはタイトルにもあります、POWWOWオリジナルウォレットです。



上質な栃木レザーにアメリカの有名なネイティブラグを合わせたこのウォレット、店頭にはこんな感じでご用意あります!


嬉しいところはオーダーができること!

ラグを選んで革の色、ステッチ、細かいパーツの色まで自分好みにオーダーすることができるのですが・・・



お!?



じゃーん!👏

実はこれ、僕が個人的にオーダーしたものです!

黒×白の好みのセンチネララグがあったのでこれを使ってオーダーしたい!となりお願いしました。


コンパクトなのが好きなのでハーフウォレットです。



オールブラック仕様!

服からなにから黒のアイテム大好きなので(笑)細かいパーツまで黒で統一してみました。

店頭に黒革の物はないですが要望があれば作ってもらえるみたいですよ♪


渋くてカッコいい・・・想像通りの仕上がりになりました!ありがとうございます!



これは一部ですがラグもたくさんあります!

アメリカで直接買い付けてくる手織りウールの一点ものですよ~


このラグから決めて革の色を合わせるもよし、欲しいウォレットの革の色に合わせてラグを決めるもよし、どちらにしろ世界に一つしかないウォレットが完成します✨


腰周りのアクセントになりますし毎日使うものこそこだわると日々が楽しくなる気がしますね!!


オーダーは店頭で簡単にできますので是非お待ちしております!


本日は以上になります、それでは!




インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW   

 
POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓
http://www.facebook.com/POWWOW2002/       
アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します  


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#     


Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓
https://www.instagram.com/