POWWOW




皆様こんにちは、ディーンです!


スタッフのみんなが告知しています、ズニ族コリン・クーンシスの来日まで残りわずかとなりましたね!

僕自身アーティストに会うのは初めてなので楽しみです・・・


さて、今日はアナサジ店にあるアイテムをご紹介します。




                   Arnord Maloney Buckle


ナバホ族のアーノルド・マロニーのバックルです!

題名にもしましたがこのアーティストのアイテムはPOWWOWではこの一点だけなのでラストピース!!

伝統的なスタンピングなどオールドスタイルの作品が多いアーティストですね。


このバックルもサンバーストメインの定番な感じです。




近くで見ても丁寧で作りがいいですね♪

シルバーも比較的厚みがありますよ~



僕の私物のベルトに装着!

このベルトは平均的なベルト幅です。着けるとわかりますがけっこうビックサイズ!!

シンプルなデザインのバックルなのでベルトがこんな感じのカービングのものでもマッチします。

インパクトがある感じ、個人的にはすごく好きです・・

これから夏に向けて見えるところが増えます、いろんな方向から攻めちゃいましょ~!



おまけ


久々にラーメン以外の事でもあげます!笑



この前の休日は鎌倉に行ってきましたよ~!

食べたり飲んだり、天気も良かったので気持ちよかったです✌

 

この写真は竹で有名な報国寺です、抹茶飲みながらのんびりしてリフレッシュできました。

こういうもので楽しめるようになってきて、気持ちはもう若くないなと感じましたね(笑)


本日は以上になります、では!




インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW    

POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/      
アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します

 

 

 

厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#   

 

 

 

Instagramもよろしくお願い致します↓↓↓
https://www.instagram.com/