POWWOW


朝から3時間の移動でサントドミンゴプエブロへ
ジュエリーのピックアップもありましたが、
かなり大規模なパウワウ(お祭り)もありジックリと鑑賞してきました

写真はNGなのでお見せする事が出来ないのが残念です・・・・・・
現地にいる特権と言う事でお許し下さいな^ ^

さてその後はカルビンロバト宅でランチをご馳走になり、ゆっくりしてきました⬇︎
{3428463C-0A8A-4151-85D3-1B169154DD7C:01}


そしてジェラルド&マリーカラバザ夫妻宅へ、
パウワウオリジナルのターコイズネックレスをピックアップしてきました⬇︎
{60BF3072-C540-4B45-8DC0-E7B17498C88F:01}

{35544923-7BA5-4DC0-A096-EB76EDA33E75:01}

センター部分にホワイトシェルでブルーターコイズを挟んでもらいましたよ^ ^

{3CFD521F-D329-4F3D-B7E3-3612CC66FA20:01}
カラバザ夫妻のホールマークはカパー(銅)が上部にセットされていますが、
ここでもカパーをジェットで挟んでもらってます
素晴らしい出来栄えです

ここからジェニファーカーティスの自宅へ
ちゃんと作ってるかな、不安T^T


インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW


POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/


アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#s