POWWOW


サントドミンゴプエブロまで行く日本人は殆どいないですよ。
ワタクシいつもこの大好きなプエブロに行きます

そこには大好きなアーティストがいるんですが、
またまた1人大好きな人が出来ました。
それはこの方⬇️
{1E9E21D3-D259-4076-A5B4-3308A6D78EAF:01}

パーラおじさん(笑)
ジェラルド&マリーカラバザのお父さんですが、まぁスケベでエッチ(笑)
2人楽しく話してるのをジェラルドとマリーは苦笑い(笑)
ワタクシずっとパパーと呼んで遊んでたな(笑)
とても楽しい時間でした
そんなジェラルドとマリーの作品は⬇️
{D55990A0-27CA-4103-9C7D-36447D790B46:01}

{8057E110-CC53-489B-A9CB-151049135454:01}

2人にはパウワウオリジナルのターコイズネックレスをお願いしました
{D72B17E9-3467-4B1F-9DFF-CC68C8641C28:01}

この出張中にピックアップ出来るようにお願いしたので期待大です

この2人のネックレスはほんと~にきれいですからお楽しみに^ ^

ではでは~


インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW


POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/


アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します

厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました

矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#s