POWWOW



まさか自分は大丈夫でしょ・・・なんて皆さん思いますよね

朝のニュースで自転車の当逃げがTVで流されていまして

当てられた人はけっこうなケガをしたそうです


その日の夜ワタクシ当逃げされました(笑)


ほろ酔いではありますが普通の道を普通に歩いての帰宅途中に

※↑これ本当ですよ~w意外と飲んでなかったのでw

路地から出てきた自転車に背後から『ガシャッッッ!!』とね

顔から落ちての顔面強打、唇裂傷、右腕打撲、中々のやられた感じです

腕も唇もパンパンに張れまして、申し訳ありませんがマスクをしての営業です



当逃げってなもんですから、もちろん自転車はどっかに行っちゃった訳で

怒らないから一言『ごめんなさい』と言ってほしかった

※怒ってもワタクシ戦えません、なんせ腕あがりませんから~~笑

みなさん暗い夜道はお気をつけて

自分は大丈夫!!なんて思わないことですよ(笑)

※歯磨きと靴下履くのが大変で~す(笑)




さてと突然話は変わり紆余曲折しながら

たどり着いたハービーメイスのジュエリー達

リングとペンダントが入荷しています↓



昨年12月には届くはずでしたが

なぜかアメリカから出荷せず、またハービーの元に戻るという事態に

理由は分からず新年を迎えてしまい、ようやく届いた次第です


パウワウ各店舗にございます、よろしければご覧にいらして下さい

お問い合わせも大歓迎です!!

ではでは~~



インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW


POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/


アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#s