POWWOW NUGGETS



とても嬉しい報せがO様から届きました

マリッジリングを作りたい、インレイで、ターコイズは・・・・・・

かなり難易度の高いミッションを頂きました

そして打合せを重ね、出来上がりましたハリソンジム制作の

マリッジリングがこちらです↓↓↓



11月にご結婚式を迎えられまして

ぜひその式の写真を送ってくださいと頼みました

とても素晴らしい挙式だったようですね

この笑顔を拝見すればよ~~くわかります↓↓↓


お二人のご結婚に僅かながらでも力になれ

そして満足して頂けて、本当に嬉しく思います


そのリングはと言いますと

こちらが旦那様のリング↓↓↓



こちらが奥様のリング↓↓↓



この二つのリング、よく見るとですね、旦那様と奥様のリング幅が違います

そしてターコイズはダマリとインディアンマウンテンが使用され

コーラル、アイアンウッドがすべて同じ位置

そしてウェブの入り方も近い場所の物で制作してあります

実はこのダマリとインディアンマウンテンはパウワウナゲッツから選んだもの

それをハリソンジム自らのカットで

そしてそのダマリとインディアンマウンテンを囲む枠に14金が使われています



ハリソンジムにも慎重に制作をお願い致しました

リングは特に出来上がりのサイズが違ったり

オーダーを受けた時とお渡しの季節が違うと指のサイズも変わりますし

何よりも出来上がりのデザインが満足して頂けるか

上手くアーティストに詳細が伝わるか・・・・・・

とてつもない不安がいつもいつもあります


今回のリングもこれから作るリングもお客様にご満足いただける様に

そしてこのように喜んで頂けるようにさらに頑張らないといけません

このような機会を下さってO様本当にありがとうございます

※中々スリリングなオーダーでした、メチャクチャ胃が痛かった~~笑



この度はお写真を送って頂きそして使用させて頂きありがとうございます

またいつでもそのリングを付けてのご来店をお待ちしています

末永いお幸せを心からお祈りいたします、ありがとうございました



インディアンジュエリーのオンライン専門店POWWOW

POWWOWがFacebookを始めました↓↓↓

http://www.facebook.com/POWWOW2002/


アカウントをお持ちの方は、「いいね!」をお願い致します


厳選したターコイズが集うPOWWOW NUGGETS店OPENしました矢印/下矢印/下矢印/下
http://www.powwow-japan.com/html/page1.html#s