アスタ ルエゴ! | さぁ~て、中南米で何しよかいのぉ~。

アスタ ルエゴ!

去年の今頃日本からメキシコへ出発した。

なんともタマラナイ一年間だった。

そして、日本に帰ってきてもう一ヶ月。

もう学校も始まった。

そろそろ次に進まないといかんね。

もう終わったんだわ。うん。

GO AHEADだ、MAS ADELANTEだ、このやろー!!

今はまず就職を決める。

といか、来年からやることを決める。

まず、それ。

やっぱりそれが決まらんことには身動きが取れんわな。

それが終わったらまたガツガツ動いていきましょう!

そうそう、このブログも始めてもう一年四ヶ月くらいになる。

ネット屋さんで三時間ぐらい粘っても記事を書けないこともあった。

どうしょうもない愚痴垂れ流しの文を書いたこともあった。

やっぱりやめようと思ったこともあった。

でも、旅行中いろんな人に読んでもらって、コメントやメールで励まされることのほうがいっぱいやった。

やっぱりこのブログをやっててよかったと思ってる。

今、昔の記事を読み返してみるとなんとも恥ずかしい文章を書いている。

でも、なんていうかすごく青臭くて面白い。いや、笑えんのもあるけど…

まあまあそんな嬉し恥ずかし旅行記ブログも、このアメブロがとち狂って過去の記事を全部消したり、新種超危険ウイルスによるネット社会大崩壊なんてのがない限り、ここ何十年かは確実にインターネット上に残っていつでもどこでも見られると思うと、やっぱりなんか嬉しいや。

そんなわけで、どんな訳か分からんけど、この「さぁ~て、中南米で何しよかいのぉ~?」は本日を持ちまして終了とさしていただきます。

旅はもう終わったのであります。

travel is overなのであります。

Mi viaje ya termino´なのであります。

今まで一度でもここに来てくれた人本当にありがとうございました。

ではまたどこかで会いましょう。