ローズクオーツ | PowerStones宙(ソラ)のブログ

PowerStones宙(ソラ)のブログ

ヒーラールナのパワーストーンショップ宙(ソラ)の商品を紹介しています。
石の波動を感じてみましょう。

パワーストーンで恋愛運アップ、金運アップ、
仕事運アップしましょう!

ローズクオーツ、日本名で紅水晶と呼ばれています。
水晶に属します。

硬度は7です。


この石は女性性を高める力があるので、持ち主の美意識を引き出し、
感情を安定させて、若さと美しさを保つ作用があります。


また恋愛関係や対人関係のトラウマを癒す力もあります。
癒しの力が心の奥深くの愛を喚起して、自分自身を愛するように勇気づけてくれます。


失恋や人間関係のトラブルで傷つき、自信をなくしてる方、
ローズクオーツを身につけてみてはいかがでしょう。
ストレスで荒れた肌や失恋で自分に自信がなくなったあなたに
アンチエイジング効果できれいになり、自信をもって、
笑顔でまた新しい恋にめぐりあえるかもしれませんよ(*^_^*)



パワーストーンアクセサリーショップPowerStones宙(ソラ)のブログです
ローズクオーツのリボンとホワイトのオパールの
ブレス


パワーストーンアクセサリーショップPowerStones宙(ソラ)のブログです
ピンクオパールとローズクオーツ、ムーンストーンのブレス




ショップはこちらです>>PowerStones宙  パワーストーンアクセサリーショップPowerStones宙(ソラ)のブログです



ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです
ラブラブ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村