さて、寒い日が続いていますね・・・記録的な寒さとか

そんな中、息子の通う中学では、体育の授業 半そで 半ズボンで出席すると成績があがる!

っといういわれがあるそうなんです。

この寒空にみんな内申点をあげたくって、誰も長袖きないんですって。

受験生。。。かぜひいたらたいへんよ~体育の先生が気を遣い、お前ら!こんな寒いときは長袖長ズボン着なさい!っと指導せども誰一人着る人がいないそうです。

若さってすごいですね^^私ら耐えられないでしょう^^

さて、ハンドボールの授業で、思いっきり動きまくって、点数入れて今日も勝利したらしいです。

今日は、年間得点王とMVP が自分に決まった~^^っとうれしそうに語ってました。

左利きは、やはりスポーツなんにでも得をするのかもしれませんね。

うれしそうに、している姿に小さいときに無理に右利きに強制しなくってよかったな~^^

っとしみじみ思いました^^

ブログランキングの応援よろしくお願いいたします^^