こんにちは 癒しのパワーストーン翠晃です
春休みも大詰め、来週からいよいよ学校です
この前、TV(ヒルナンデス)で、ふっくらおいしいホットケーキの作り方を放送していたのを娘が見たらしく、実際に娘が作ってくれました
そしたら、ホントにふっくら仕上がって、びっくり
絵本の「ぐりとぐら」のパンケーキみたいだったんです

そういえば、前にもジューシーハンバーグの作り方をTVでみて、
一人で作ってみたいから、作らせてよと、作ってくれたんですが、娘は、レシピに忠実に作るので、レシピにかなり近いものができあがる
う~ん・・・感心します
お兄ちゃんにも、たまねぎとトマトとチキンのオリジナルスープをおやつに作ってあげたりしてくれるので、女の子の成長は、早いな~っと感心するこの頃です