くすみパープルメイク | 大学生のプチプラコスメ日記

大学生のプチプラコスメ日記

主に使い切りコスメと、モニター記事をアップしています♪


おはようございます⊂((・x・))⊃
なんだか最近パープルメイクにハマっているみたいです😎
今日のメイク道具です。

{D8D70664-75D4-45EF-B36D-0A3EFFAD52D1}

アイシャドウピンクマカロンディオール+イッツデモ ラプンツェル
アイライナーピンクマカロンインテグレート ブラック
マスカラピンクマカロンブルジョワ
チークピンクマカロンポップスキン
リップピンクマカロンキャンディードール

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実際の写真は

open
{242C281A-61CE-4A53-8078-7E2A9949E8CC}

close
{61D0EB2E-60FF-4411-97E5-E7FACAB7A3CA}

写真撮るの上達してしてきたはいいがメイクはなかなか上達しないな…(o_o)
マスカラのダマすみません💦

今日はよりくすんだパープルメイクにしたかったので、

ディオールのベージュをアイホール全体に塗って、

二重幅にラプンツェルの薄いパープルと濃いパープルを縦割りしました。

パープル濃すぎたかなって思ったので更にベージュを重ね塗りしました笑

下まぶたは全体にディオールのホワイト、目尻にラプンツェルの濃いパープルを入れました。

では今日はこれで⊂((・x・))⊃