みなさま

新年、あけましておめでとうございます!

年末はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ご自宅で過ごされた方も、ご実家に帰省しゆっくり過ごされた方も、最終日までお仕事をされていらした方も、2016年、大変お疲れ様でございました。2016年におきまして、大変お世話になりましたこと、改めて御礼申し上げます。

昨年Power of Smileは、大変多くの出演機会をいただきました。数々のイベントに出演し、多くの方にお会いする中で、僕らが僕らであり続ける理由に辿り着いた1年となりました。

僕らは、元々はたった一度のライブを実現するために結成されたユニットでした。

でも、

「恋する想いを、愛する強さを」より多くの方に届けたい。

そんな想いを、Pure Wings Labelは受け止めてくれました。

僕らの魂を込めた楽曲は、風となって飛び立ち、奇跡を起こしたのです。

I owe many things to your love
(私はあなたの愛情に支えられているのです)


そう、気がつけば僕らの周りには、たくさんの愛情が溢れていて、僕らを支えてくださっていたことに気づいたのです。身震いがするほど幸せな瞬間を体感した2016年。

そして、新しい年を迎えました。

Pure Wings Label、そしてPower of Smileは、2017年をかわきりに、大きな変革期を迎えることになります。

僕らが僕らであり続けるため、Pure Wings Labelのスタッフとして、専属アーティストとして、進化を遂げるための変革です。
その日に向け、大きな責任を背負う覚悟を決めて、どんなことにも心を折らず歩き続けることを2人で決めました。


そして…

ありがとうの花束を皆様にお届けできるように。

2017年新しい風に想いを乗せて、そしてまだ見ぬ未来の扉を開けるため、僕らは歌い続けることをお誓いし、新年のご挨拶とさせていただきます。

Pure Wings Label専属アーティスト
Power of Smile
sekkiy & take-chang
{91C25BC0-C610-4E8F-8906-CB460A489193}