社長が保育園から持って帰って来ました♥
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米ママのお気楽日記★☆
記念すべき初作品、

クリスマスリースですー!

(ちなみにピンクのハート内は名前。伏せさせてね。)

おそらく・・・作ったって言うても

周りのシール貼ったのと横についたリンゴに

赤いテープをグルグル貼っただけかと思われますが(笑)

でもでも・・・親バカながら母ちゃん感動。。。

まだまだクリスマスとか分からんやろうけど

でも何かホンマ嬉しかったなー。

帰って早速飾ります♥


そんな社長、ただ今
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米ママのお気楽日記★☆
モリモリお食事なう、です(笑)

今日は相方くんの帰りが遅いんで

お店で実母にごはん食べさしてもろてはります~。

メニューはおうどんと親子丼。

モリモリ食べっぷりに実母が若干ヒき気味ですw



そしてもいっちょ。

カフェをOPENして6回目のクリスマスを前に

初めてうちの店に
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米ママのお気楽日記★☆
クリスマスツリーがやって来ました(笑)

何と・・・実母が買って来たのですよ・・・。

ツリーとか店に合わんから・・・とか言うてた実母、

「高島屋さん行ったら可愛いのん売っててん♥」

ってノリノリで買って来ましたよ。。。

店の為と言うより・・・社長の為、っぽいんやけどね(笑)

ちなみに社長は大喜び。

マンションのニトリのツリーとは違う

高級感溢れるLEDの灯りに

「ちらちら~ちらちら~」と言いながら

手をヒラヒラさせて喜んでおりますw

それを見て実母もニコニコ。

クリスマスを前に家族が笑顔で過ごせる事に

連日幸せを感じております♥

家族の笑顔が最高のプレゼントやねー。



さて、帰ってごはん作るか。。。

社長は食事済みやし

お義母さんに頂いた里芋使ってグラタンでも作ろうかな。

里芋と鶏肉とお餅で和風グラタンにしようかな( ´艸`)







ペタしてね