どうもおはようございますお天気サンサン

京都はめーっちゃ暖かくていいお天気です晴れ



そして・・・ワタクシ遂に出産予定日当日を迎えてしまいました。。。

何の音沙汰もない非常に平和な朝を迎えましたが・・・(笑)

相変わらずおなかはめーっちゃ張るんやけどねぇ汗

初産は遅れるってよく言うけど

やっぱりチビ太も遅れて出てくるんやろか。。。



で・・・今日の本題人差し指

昨日の朝、我が家に宅急便がやって来ましたきらきら!!

袋を開けてみると
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米プレママのお気楽日記★☆-F1011351.jpg
チビ太の洋服ー!!

ちっこくてめっちゃカワイイ萌え

洋服が入ってた袋&カードも
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米プレママのお気楽日記★☆-F1011352.jpg
こんな感じでめっちゃカワイイしー!!



ちなみに送り主は小中高時代の友達で

今はカナダに住んでるMちゃんキラキラ

・・・正確にはMちゃんのお母さんが

カナダにMちゃんに会いに行ってはって

お母さんが日本に帰って来てから

ゆうパックで送ってくれはったんやけども(笑)

このMちゃん、カナダ人のご主人と結婚して

今はモントリオールに住んではるんやけど

ついこないだ女の子を出産しはったんよね好

またこの赤ちゃんが本気でめっちゃラブリーなんよきゃー

出産予定日前でちょっとピリピリしてたし

赤ちゃんの服見て何か心が和んだわ好き

海外の赤ちゃんグッズって色がビビッドでカワイイよねー!

紙袋とかカードとかペーパー類も

海外のモンってホンマカワイイなぁ心



それにしても・・・海外に住んでるってだけで凄いなぁと思うのに

海外で出産、ってのはホンマに凄いと思うわ・・・。

私なんか日本(しかも地元京都)で出産するのに

毎日ビビリまくってんのにさーーーsei

私も頑張らんとアカンわ。。。

Mちゃん、ホンマにありがとー!!

カナダから気にかけてくれてホンマ嬉しかったわスマイル

出産頑張るねー!!



さて・・・いいお天気やしお散歩でも行って来よかなおんぷ

何か仕事してへんし何したらエエか分からんわ・・・(笑)





ペタしてね