どうも、おはようございますおは

今日は朝から雨模様です雨

そしてワタクシ、遂に予定日前日を迎えてしまいました。。。

ま、予定日前日とは言え

相変わらず何の音沙汰のない平和な朝を迎えましたが・・・(笑)

チビ太は昨日の夜もウニウニ動いてたし

子宮口グリグリの内診のせいか

昨日からちょっと生理痛の軽いのみたいな痛みがあるけど

一切規則性がないんで陣痛とは違うっぽいし。。。




そして・・・ドン引きされるかもしれませんが

今日も朝から張り切って店開けてます・・・(笑)

もちろんバイトちゃんがいてくれるので

私はさっきまで自分の部屋でゆっくりさせてもらって

12時から店に出てるんやけどねー。

妊娠当初はうちのお母さんが

私を出産する前々日まで働いてた、ってのを

ありえん!そんなんムリやわ!!って思ってたけど

何やかんやで気付けば私も予定日前日まで働いてましたわ・・・(笑)

商売根性は親譲り、ってトコですかね・・・(笑)

あ、ちなみに店ですが

明日から出産までは当面土日のみの営業にしますー。

いくらなんでも予定日過ぎて働くのは・・・ねぇsei

え?それでも土日は開けるんかって?(笑)

バイトちゃんの手助けを借りて開けるつもりですよー。

まぁ私はいないかもしれないですが・・・(笑)




で・・・。

昨日夜中に寝れへんしブログ更新でもしようかと思ったら

メンテナンス中で更新どころかブログ見る事も出来ひんくって

しゃーないしにゴロゴロ横になっておりました複雑

そんな訳で昨日の話を更新します~。




昨日は店を閉めてご飯を食べてから

相方くんと2人ウォーキングがてら

四条に買い物に行って来ました好き

100均行ったりOPAで春服見たり

細々した化粧品を買い足したり

久々に本屋さんにゆっくり行ったり

LOFTで色々見たりしてストレス発散して来ました(笑)

いやー、やっぱりたまには外に出なアカンねぇ。。。

で、ショッピングの後は
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米プレママのお気楽日記★☆-F1011347.jpg
これまた久々にスタバでお茶して来ましたスターバックスロゴ

私はシロップ多目のキャラメルフラペチーノaya

相方くんはバニラクリームフラペチーノバニラクリームフラペチーノ

ついでに私はマカロンマカロンまで食べちゃいました(笑)

予定日目前やしまぁいいか・・・的なノリです(笑)

久々に相方くんとゆっくりのんびり喋りながらお茶出来て

いい気分転換になりましたわスマイル




そして・・・。

昨日買ったモノha-to

まずは
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米プレママのお気楽日記★☆-F1011348.jpg
ROCのアイクリームキティちゃんクリーム*

実はここ最近、三十路を目前にして

目元の乾燥がめっちゃ気になっててん・・・。(泣)

夕方に鏡見たら目の下に小じわを発見してしもて

鏡持ったままでひぃぃぃ・・・ってなったんよねぇ困った

そんな訳で目元のシワにはレチノールってのがいいらしいってのを

ちょいと小耳に挟んだもんで

ネットで評判やったこのROCのアイクリームをゲットした訳ですきらきら!!

ちなみにお値段、3645円。。。

まぁちょっとづつしか使わんし許容範囲内かな・・・。

それにしても・・・産まれて初めてアイクリームなんか買ったわsei

マジで年齢を感じる今日この頃。。。



そしてもういっちょ。
☆★ひよっこcafeオーナー&新米主婦&新米プレママのお気楽日記★☆-F1011350.jpg
若い子向けのプチプラアクセショップで

ネックレスなんぞを買ってみましたスマイル

私の大好きなゴールドにハートと言う黄金コンビ・・・(笑)

ちなみにハートの中にはイニシャル「A」好き

チビ太くんの名前のイニシャルでございます好

チビ太が産まれたらつけようかな、と思ってお買い上げsao☆

お値段1280円と言う相当プチプラなんやけど

そんなに安っぽく見えへんトコがポイントです(笑)




・・・って、このネックレスをつけるのはいつになるんでしょうかね(笑)

出産予定日前日、

いつにも増してドキドキする1日を過ごしております。。。

ちょっともう1回入院用の荷物確認しとこーっと。。。







ペタしてね