岩手県非公式大会 2017 第2回 北の国から杯 トーナメント 2 (ラスト) | 偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

旧ブログ『まさとのトライしてガンばる日記-55MAX-』からリニューアルオープンしました!

いつも読んで頂きありがとうございます(*_ _)ペコペコ



前記事の続きです~♪



トーナメント 1が終了ウインク



続いてトーナメント 2がスタートウインク



ルールはレア&コモンなら何でも自由グラサン



トーナメント 1を優勝したので、トーナメント 2は同じデッキでどこまで行けるか挑戦してみました私はニヤリ



対戦デッキは・・・



グレイズ・アイン(迅雷)
R マフティー

獅電 流星号(不沈)
三日月

ガンダムエクシア(烈破)
R 御大将
(疑惑のデッキwクリティカルボタン…??デッキを見ればわかりますよね皆さんなら!普通のアビ&PLスキルだよw)



ヒロミさん→トリノさん→アイスマンさんと同じデッキで行き、いい感じで勝ち上がり・・・



あれよあれよと~トーナメント 2も優勝してしまった口笛






トーナメント1&2を完全制覇‼岩手に優勝トロフィーを持って帰ることが出来ました爆笑



大会終了後、自宅にて黒ラベルで祝杯しました生ビール
(以前、家族旅行で函館に行ってサッポロクラシックと新鮮なイカを堪能してからハマり→今は黒ラベルにハマり中)



自宅のどこかに飾りたいけど…けど子供に壊されそうガーン



もう1つの賞のベストGコマンダー賞は誰に・・・



幹事長が鬼・ヴェイガン使いのアイスマンさんに惚れて、決定おめでとうございますチュー



閉会式&豪華お楽しみ抽選会へ進み・・・



ここで幹事長の抽選1番目に来るwスイッチ疑惑がびっくり



ゴールド×トライオン3をGETしたとかしないとか…ニヤリ



私は5番目だったので、よっ点さんの嫁艦(仮)じゃなかったw



1周目は奥様の手作り×ネオジオンアクセサリーGET口笛



あと2周目では、艦これの吹雪がまさか最後の方まで残ってる…トライエイジメインの方々には興味ないかぁてへぺろ



吹雪は・・・いい艦だ‼



ですよね吹雪提督てへぺろ…私が保護してますw



今月下旬に帰るヒロミさんへ日程の都合上、参加できなかった弟分のサボロー提督から・・・



サプライズプレゼントが渡されました素敵な師弟関係プレゼント
(ヒ○ミさんから光るものが…)



最後にチーム 花巻??
(石PさんのTwitterをご覧くださいw)



石・P・アノー記念館へw
寄書きを聖地へ贈呈したわけで…( *´艸`)
(北の国からの純くん風に言ってみたわけで…疲れるわけでw)






☆まとめ
今回も笑いあり!謎の仮面登場あり!涙あり!サプライズあり!と素敵な非公式大会になりました照れ

加された方々には、第3回という声も頂き、運営側としては最高の誉め言葉ですありがとうございます爆笑

また、幹事一同を代表して本当にありがとうございましたホームの方々にもm(_ _)m



参加された・・・
ヒロミさん
ヨッシー・さん
トリノさん
レンレンさん
ジンネマンさん
ドライさん
アイスマンさん

協賛を頂いた・・・
ホームのTさん
石・P・アノーさん



トライエイジを末長く一緒に楽しんで行きましょうI❤GTA 北の国からパワーで頑張りましょう照れ



ではまた次回(ノ´▽`)ノ



今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m