初の体験 | (^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

(^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

嶋原 末廣屋 葵太夫のブログ


昨日てか今朝、バイト終わってからカズエさんと、ホストクラブへ行ってきましたチョキにひひ


よくBarに来てくれるAの働いてるお店キラキラ


5人が順番に来てくれて選ぶ…

みんな面白かったんやけど…


こういうの苦手やあせるあせる


最終的に以前Aと一緒に店来てくれたJにニコニコ

Jはめちゃ若いキラキラ
しかもNo.1(笑)
あとから知ったし(笑)



他の席でのシャンパンコールも生で聞けたしキラキラキラキラキラキラ




とりあえず面白いし、楽しかった(笑)


ハマりはせんけどね(笑)



いい経験させてもらったにひひにひひ