先日、いつもの女子会メンバーの一人がお誕生日であった為、赤坂のヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリBDランチ会を行ないましたラブラブ


photo:02


こちらのお店はパリの有名なフレンチ店、マキシム・ド・パリが展開するビストロ音譜


photo:02


私の好きな赤が効いたテーブルコーディネートドキドキ

テンションが上がりますアップ


ワイン好きの女子会にここを選んだのには大きな理由が・・・


photo:03


ワインの種類がとっても豊富で・・・しかも一日読んでいても飽きないようなこんなユニークなワインリストまで用意されているんですグッド!


乾杯はエキスパートの資格を持つゆきちゃんのおすすめでこちらのシャンパンにクラッカー


photo:01


カードのマークはこんな感じ

ツアコンママのパワフルこだわりライフ

勿論、シャンパンのあともいつもの通り白・・・赤・・・とつづき・・・ラブラブ


photo:06


そして本日のお料理はこちら・・・

ツアコンママのパワフルこだわりライフ-未設定


photo:04


photo:05

こちらの私の大好きなもものポタージュは絶品グッド!

photo:01


そして、赤ワインと共にチーズを楽しみ・・・


photo:04


デザートにはBDケーキのミルフィーユもみんなで頂きましたラブラブ

photo:07



photo:08

本当に気の合う仲間たちと頂く美味しいお料理とお酒は至福のひと時ですドキドキ

Mちゃんおめでとうクラッカー
更に女子度を増して、素敵な大人女子になってねラブラブ

そして二次会は・・・


iPhoneからの投稿