色々なお料理教室や本、テレビ、ネットなどのレシピを参考に実際に作ってみて、それらを自分流にアレンジして自分のメニューとして取り込むのが私流ビックリマーク


今日は親しい友人を招いて、試食会ランチひらめき電球

テーブルは初夏らしく華やかにピンク×シルバー+花ラブラブ


photo:03


photo:06


本日の試食メニューはどれも初めて作る物ばかり・・・あせる

・レンジ豆と生ハムのサラダ

・春野菜とチキンのテリーヌ

・ハーブグリルチキン サルサソースがけ

・こちらの手作りパン →

・ひよこ豆のディップ

・オリーブのディップ

・りんごのタルト


photo:04


photo:08



photo:10


こちらのタルトはタルト地から作ってみましたひらめき電球


どれも初めて作ったものばかりと言うことで・・・次回に向けての作り方の改善点やレシピのアレンジなど友人の声も参考にそれぞれに見つけることが出来ました。


やはりどんなお料理も何度か作っていく内にコツもつかめ、自分のメニューになるんですよねビックリマーク


お付き合いくださったヒロちゃん、ご協力ありがとうございました好



iPhoneからの投稿