今日のみよっちは?



職場のマラソン同好会?のメンバーさん達と初めて一緒に走らせてもらいました走る人音譜



マラソン同好会のメンバーさんはいつも水曜日が活動日らしい・・・かお



水曜日はいつもみよっちはトラック練習なのでご一緒する機会がなかなかなかったのだ。。。



だがアップ今日は18時から会議があって競技場に行かれないから!?



思い切って「今日、ランに一緒に混ぜてもらっていいですか?」って聞いてみたにひひ



快く混ぜてもらい、アップダウンがあるコース約8kmほど?と言っていたが、、、



初めてなのでちょっぴり緊張感もありましたが楽しく走らせてもらいましたニコニコ



飛び入りにもかかわらずみなさんありがとうございましたラブラブ



そして今日はとってもいい感じで走れたのでさらに楽しかったです音譜



この調子で佐渡も走りたいなぁ得意げ