今日のみよっちは?
 
 
足が浮腫んでリーガルの革のサンダルが履けなくて焦ったショック!
 
 
この前履いたときは普通に履けたのになぜ?
 
 
さすが2時間半、裸足で運転をしてたので浮腫んじゃったみたいあせる
 
 
しかも今日に限って車には他のパンプスやサンダルが1足もないサンダル
 
あるのは・・・ランニングシューズくつとクロックス、ビーサンガーン
 
 
とりあえずクロックス擬きの黒のサンダルを履いてランチを済ませに走る人 
 
ランチしてる間も足首を動かしたりして筋肉を動かして血液を循環させてみたあし
 
 
ランチを済ませて、また車に戻り、足をマッサージしたりして浮腫を取ってサンダルに挑戦ショック!
 
 
右足はなんとか入ったサンダルキラキラ
 
 
左足に苦戦爆弾
 
 
サンダルの口の部分を手で引っ張ったりしてなんとか無理矢理履くことに成功チョキ
 
 
このサンダルが履けない事件で、せっかく大阪に行ったのに寄り道する気も失せてしまいましたダウン
 
 
今度からは履けること確かめて、ちゃんと予備を持っとかなくちゃサンダル