今日のみよっちは?
 
 
スキーの会議で大阪に行ってきましたガーン
 
 
ハイガーンいよいよ西日本ブロックへのデビューですあせる
 
 
だから今日はトレーニングお預けしょぼん
 
 
会議会場について、今までにお見かけしたことがある方もいれば、初めての方もあせる
 
 
選手の時にお世話になった方や研修会でお会いしたことがある方が声をかけてくれるとちょっと緊張もほぐれましたニコニコ
 
 
今日は紅一点シラー
 
 
紅一点は今日だけじゃないかもしれない・・・某県のJちゃんが技術員になってなかったら今シーズンは、いやいやしょぼん今期から2年はずぅ~っと紅一点シラー
 
 
西日本では注目の的なのだ汗
 
 
そして今日の会議でのみよっちのお仕事は?
 
"県連の研修会の予定を報告する"
 
 
1分くらいのお仕事だが緊張するぅあせる
 
日程の日にちを間違えてしまったあせる
 
気付いて直ぐに訂正できたけどねガーン
 
 
なんとか無事に報告を終え、会議も予定より早く終わりました。
 
 
こんなみよっちですがあせる
粗相もたくさんあるとおもいますがあせる
 
みなさんの期待に少しでもたくさん応えれるように精進していきますのでよろしくお願いしますm(__)m