今日のみよっちは?
 
 
朝一の海練波を終わらせて、自転車屋さん自転車がある勝山へLet's go~車音符
 
 
レースで使用するホイールでリファールくんに乗ることと、リファールくんの微調整などなど。
 
 
お借りするホイールをリファールくんに履かせてみた。
 
店長さんとともに
「なんとも男らしい!!」・・・シラー
 
どこからどー見ても女子が乗るセッティングではないなぁガーン
 
 
調整してもらってたら!?
 
SHOPのTVテレビで先日おこなわれたJr.トライアスロンが始まったニコニコ
 
再び、レースで頑張ってた子供たちを思い出すニコニコ
 
 
11時過ぎ、出来上がったリファールくんと暑い最中みよっちの大好きなコースへGO自転車音符
 
 
ホイールの感じをみなからペダリング。
ポジションをみながらペダリング。
 
 
さぁアップこのホイールでの○ろ峠がスムーズに登れるのか?
 
 
まぁこんなもんだろうなシラー
 
の○ろ峠を登りきる手前の冷水で顔を洗おうニコニコと行ったら、水を汲みに来てる人がたくさん。
 
順番を待ってたらあるお兄さんが、「そこにあるトマト食べていいよ」ってニコニコ
 
そしてそのお兄さん、みよっちのリファールくんのかっこよさに惚れたみたい得意げ
 
どーやら写真を撮るのが趣味?お仕事?みたいで、みよっちがリファールくんで峠を登って行く後ろ姿を撮らして欲しいと、
 
顔が見えないならどーぞ×2得意げ
 
 
峠のトンネルはめっちゃ涼しかったけど、トンネルを抜けたらめっちゃムシムシショック!
 
そして怪しい雲があせる
 
カミナリがゴロゴロ雷
 
今日は早く帰らなきゃいけないから、雨は降ってもいいけどカミナリ鳴らないであせる
 
カミナリも雨も絶妙なタイミングでのがれ、何とか帰着グッド!
 
 
このホイールのセッティングでこのコース自転車
まずまずの出来かなにひひ
 
長良川のレースで使用した時より乗れた感じが味わえたみよっちでしたチョキ
 
 
この前のレースの自転車チェックで「これ本当にみよっちのバイク?大きくない?」って言われたリファールくんですが、う"~ん、、、ますます本当にみよっちを知らない人はこれ乗れるの?って言われそうたまなぁガーン