今日のみよっちは?



先週のレースのご褒美レースで「高知水泳マラソン」なるものに出場してきましたうお座


今回はスポーツクラブで一緒にスイムしてるメンバーとの初行動車



レースよりも美味しい物を食べに行くのがメインだったかもねにひひ




高知は何年ぶり???っていうくらい久しぶりでした。


だってまだその時は高速道路が高知か南国までしかなかったからねガーン



高知について最初の目的場所は音譜



みよっちのブログ

お昼を食べるためにここ「大正市場」に行きましたナイフとフォーク


もちろんここはみよっち初めて音譜


美味しい香りが!!美味しそうな魚介類が!!


どこで食べる?何食べる?決め手になったのはこれですラブラブ!



みよっちのブログ

じゃ~~~んアップ「岩ガキ」ラブラブめっちゃ大きいラブラブ!


そして驚きのプライスがま口財布5つ¥1000ラブラブ!


ふつう1つ¥500くらいするんだけど・・・


フレッシュなので生でいただきましたナイフとフォーク


そしてこんな感じで気ままなスタイルのお昼ご飯おにぎり



みよっちのブログ

お魚屋さんでお刺身などを買うとご飯とお味噌汁を付けてくれてその場でいただけます割り箸


かつおのたたきはしっかり燻したものを選びました。


これがめっちゃ美味しかったラブラブ!


みよっちこれをおむすびにしたいって思う味です。



お腹が満足したら、まだ時間もあるし・・・どうする?


「温泉行こう!!」この大正市場の近くに「黒潮本陣」っていう温泉があります。


この温泉は前回高知に来た時に1回来たんです。


この温泉、露天風呂が太平洋の海水を使ったしょっぱい温泉なんです。


そしてこの露天風呂から見えるのは「太平洋」

お風呂からじゃないけどこんな感じカメラ



みよっちのブログ

太平洋の水平線を見ながらお風呂に入れます。



ちょっと一息ついてさぁ~~~また四万十に向けて再出発車


時間があるのでレースのスタート場所の下見へGO車



みよっちのブログ

ここは5kmコースのスタート場所「佐田沈下橋」



みよっちのブログ

橋の上はこんなところです。


車で渡る時はちょっと怖かったみよっちです。


来年はここからスタート???




夜も居酒屋さんで高知、四万十の美味しいものを堪能ナイフとフォーク


先週のレースの内臓疲労が回復している事を確認できましたグッド!




レースの今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・しょぼん


ちょっと残念なお天気でしたが、スタートしてしまえばそんなの関係ないにひひ



川を泳ぐのは初めてだったからちょっと怖かったけど、慣れてきたらめっちゃ楽しい音譜


流れに乗ったら何もしなくてもビュンビュン進みます音譜


自分では泳げない速さでビュンビュン音譜


途中1ヶ所、水位がなくって歩きましたがそんなのなんのその。



お魚にも会えましたうお座


お魚に会った時は思わず泳ぐのを忘れて、お魚を追っかけてしまいそうになりましたにひひ



いつも海水を泳いでいるので、川の水はキレイだけどしょっぱくないからちょっと味気なさを感じたみよっちです。


3.5kmをみよっちは42分で完泳。


終わってしまうとあっという間でした。


今回のみよっちにはちょうど良かった距離ですが、来年は5kmでもいいかも?


残念ながら水泳マラソンの画像は一緒に行ったメンバーにもらわないとないのでまた今度。。。



次のレースに向けてしっかりリフレッシュができましたニコニコ


楽しい時間をありがとうラブラブ