【旅】名古屋到着。 | ひろみさんのライフスタイル

ひろみさんのライフスタイル

めっちゃ気分屋です。感じたこと、見たこと全部書いちゃいます。笑

ひろみさんのライフスタイル-20100924210138.jpg


枇杷島方面人多い。

東山動植物園・東山スカイタワーって気になる。今秋祭りやってるみたいやし。名古屋駅から東山って遠いんかなぁ?

名古屋ってゆうてもホンマに栄あたりしか知らんのよ。(ヘッドポーターとかパルコくらいしか…)

今年の春あたりに初めてシロノワールがうまい『コメダ珈琲館』とか水族館につれてってもらったくらい。後はバレーのために小牧市とか。それくらいかなぁ?

他に観光出来るとこってあんのかなぁ?

昔はスロットで有名てくらいしか知らなかったし…(笑)

ほほぉ。
ここは『taICa』やねんな。


ひろみさんのライフスタイル-20100924212255.jpg

なんとなく気に入った看板。笑

ひろみさんのライフスタイル-20100924212228.jpg