女のリアクション | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

捨てられる原因!男性が死ぬほど嫌いな「女性の行動」3つ
恋人や好きな人がいると、「どうしたらモテるか」「どうしたらもっと好きになってもらえるか」と考える女性..........≪続きを読む≫



これは また1つコラムはコラムだと言うことでパー

本当のところは女からどんなアクションをしてこようが

根本的に好きであり愛してるのならば

その恋模様は何をされるかは ほとんど関係ないもの

のっけから気持ちが薄いとか しょせんそんなものだったとか
なんだかさみしいがために 付き合ってたような関係なら

都合なわけだから ちょっとしたコトでも
うわあ 重いなとか ウザイなとか男としてもなり兼ねないけど

それは 元から気がそんなもんだったと言うコトドクロ

本気の 恋より重いものはないんだよドキドキ

その重いと言うか 濃さに惚れるのが恋に決まってるじゃん

誰が わざわざ薄っぺらい恋を望むかな 遊びか都合でもなければねシラー

気持ちを繋ぎ合おうとしている男女は ある意味の駆け引きに

わざと拗ねてみたり 困らせてみたりとかもあるし
それも1つ気を引こうとしているノリなわけだから 考えようには

ウザいもんなんだよ恋は 生易しくなんかない恋の矢

でも 気が薄い相手だと ただ 面倒くさいだけになるダケ

だって 深く入って来て欲しいと思っちゃいないんだからなあせる