不倫に求めるもの | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

不倫をする男性が、彼女に求めるもの
つぐみ恋愛相談所の橘つぐみです。いきなりですが、クイズです。不倫をする男性が、本当に求めているのは何..........≪続きを読む≫



男だと なんとなく浮気だ不倫だとなると

だいたいは 女のそのものより体目的なんでしょと
イメージされることも多いけれど そこも当然に汲まれてはいる恋の矢

でも 不倫の関係ってのも 言い方表し方は なんともながら

ようは 男でも女でも結婚したことにより一般常識の範囲では
つまりもうこの先 恋愛なんてメロドラマはもう終わりねってあせる

ある種の最終烙印を押されたようなことだから

夫婦とならば 確かに恋愛の延長線に結婚とはならないリアルがあるね

個人的には 恋愛のもっとも到達そしてまだまだが結婚だと思うけど

残念ながら 多くの男と女は結婚後は 男と女ってロマンスのノリは
ぶっちゃけ出会って3ヶ月ぐらいまでが最高潮で(おほ)

普通の恋愛カップルでさえも そのカップルの相性にもよるけど
どっちかったらマンネリの方に 飽き飽きと進んで行くのがリアリティーだえっ

そんな調子なのに結婚とあらば もういわゆる家族の関係で
家族愛はまた別だけど そこに恋愛感はそりゃ持ち込まれないだろう

まぁ なにが悲しゅうてなんだけど人間一回こっきりの人生なもんだから

あの恋愛の 酸いも甘いもが この先もう一生ないと思うと悲しいのかな

セッ◯スレスか飽きによる 体の関係欲しさなら
たいがいの男は 不倫なんてめんどいことじゃなくて

あわよくば セ◯レ 仕方なく後腐れのないピンクでいいと思ってる合格

不倫もどきな疑似恋愛の形なら ある意味で キャバ嬢に求めたりもするドキドキ

まぁ 不倫までとっこんで行くのは ぶっちゃけトータルなことで

男としても優越感であったり 案外に純粋に 恋愛感情を欲しているドキドキ

ちょっとした浮気は 恋愛観なんてどうでもよいから
体がすべてじゃないが 「ごっこ」があればいい

恋愛ごっこ いちゃいちゃごっこ Hごっこって感じあせる

しかし 不倫は 不倫としてマジな結び切れない恋愛を求めているビックリマーク