追いかけたい女!? | 心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

心(愛)情アナリスト☆mighty陽心.offcial blog

恋愛&人生へstreet-styleスタイリッシュコーディネイト

男性が追いかけたいと思う女性とは
気になる男性と、ちょっといい感じになっている。ここは彼の方から告白してもらいたいと思っていても、どう..........≪続きを読む≫


うーんシラー

コラムとしての発想は豊かなと思うけど
男が追いかけたい女の条件は3つとかまぁそうであっても

ある 女自身の性質やセンスはそうそう変わらないから

ぶっちゃければ相性次第だねパー

はっきり言うと 女としても人としても

もちろん男の方にだって 何かと何癖ってような
ちょっとしたマイナス的な適正はあるわけだからさ

でも女も男もいろいろで 決して無傷な相手だけを感じちゃいないよ

逆に 垣間見えるような ちょっとした一癖 二癖も

ついついほっとけないなぁって追いかけたくなる理由でもあるからね

そのへんが リアリティーにあるDASH!